新宿で脱毛

こんにちわ!
最近季節の変わり目か肌がとても揺らぎます。。。
今使っているスキンケアせ員品も合わないのだろうか。。。
高いし更新はなし(´;ω;`)ウゥゥ

新たにどれがいいかまた一から探さないといけません。。

デパートでもドラッグストアでもなくまだ見ぬ化粧品を求め、ネットを探していたところアルケミーという化粧品をみつけました!

これ今、ごまきさんが宣伝していますね。

なんかとにかくとってもお肌に良さそう、そう思った理由は植物由来ってことですね。
添加物がない無添加がかなり交換モテます。

こんな有名人広告にできるならそれなりにきたいできそうですね。
今なら、500円で試せるというから驚きです。

これを1週間使って自分の肌に合うかどうかしっかり見極めたいと思います。

とのんきにブログを書いていたら、脱毛の時間。。。

たまに予定を忘れてしまって、脱毛一回分を無駄に消費してしまうという。。。

そうはならないように今日はしっかりと通わないといけないなって思っています。

今は新宿南口にある脱毛サロンに通っていますね。

参考サイト⇒

datsumo-minamiguchi.net

東口はなんか人が多くって嫌いなんですけど、南口は女性が多くて歩きやすいですよね。

このエリアは好きです。