★ネイルケア

こんにちわ
今日もとっても天気がいいですね。梅雨とは思えない、、
晴れているうちにまたネイルに行きたいなって思っているんですが、今爪が痛んでいてちょっと厳しい感じです。
 
まずはネイルケアが必要かなって思っています。
 
でもネイルケアについてはあまり疎いし、通っているところはあんまりそのケアについては全然知識がなくってどうしたらいいかなって色々調べてみました!
 
まぁ結論はネイルケアは自分でこまめにやるのが色々いいのかなって思います。
 
私は変に潔癖症でよく手を洗うことが多いので、塗ってもすぐとれちゃいますからね。
とすればケアはこまめにできる携帯したものを利用するのがいいかなって思いました!
こちらのサイトに結構たくさんいい商品が集まっていましたよ
 
参考サイト⇒<<ネイルケアセルフ>>
 
どれがいいのかわからないので、一つ一つはしごして試していきたいなって思っています。
 
ネイルだけではなくってまつ毛のケアもしなくっちゃ
これに関しては東急ハンズで売っている商品でお世話になっているものがあるのでそれを引き続き使用していこうと思っています。
 
女子力上げたいのでこまめなケアは欠かさず頑張ろっと