★顔の産毛をなんとかしたい!

こんばんわ
最近結婚式がとっても増えています。
 
ジューンブライドだからですかね? でも雨が多いので私は6月の結婚式は極力避けたいなって思いますね。
 
真夏はもっといやかもですが、、やっぱり春がいいなぁ。。それか秋口ですね。
上でんぐドレスをさらっと着ることができる季節がいいです。
 
結婚式の為にドレスを購入してみたんですが、それに生えるメイクってしばらくしていなくってちょっと今勉強しています。
 
今週末に控えているのにちょっと焦り気味で、、、
思ったのが自分の顔の産毛って結構濃い。。
 
なんかファンデ塗ってもさえないなぁと思っていたらこのせいだったんですね(;´・ω・)
即効で何とかしたいのですが、やっぱりエステで脱毛がいいのかなぁ?
明後日だと間に合わんですね。
 
ちなみにこちらのサイトに顔の産毛を何とかしちゃう方法を色々紹介していますよ!
参考サイト⇒<<顔ムダ毛処理>
 
脱毛ローションを見たとき私は、懐かしいって思いました!
 
15年位前かな?結構流行りましたよね。豆乳パイナップルローション
自分で豆乳を鍋で温めて、こしてがんばったことありました。
 
脱毛もできるしお肌も綺麗になって凄くよかったですね。