★留学

こんばんわ
最近友人がハワイにフラ留学の為、飛び立ちました!
 
素敵ですよねフラを学ぶために留学に行くなんて、、彼女は1年間ワイキキに行くんですが、その間に遊びに行けたらなって思っています。
 
留学までの準備は本当に大変だったみたいで、まずどこ大で調べてビザが取れるとか事務手続きが本当に大変だったそうです。
 
その中でネットで検索して、留学専門のエージェントに相談したら
驚くほどスムーズだったと言っていました。
 
彼女が利用したところではありませんが、下記サイトは語学留学にピッタリの
エージェントを紹介していますよ!
 
参考サイト⇒

ryugaku-sodan.net

 
私は彼女のフラダンスをまだ見たことないんですが、現地で是非彼女のフラダンスを見たいですね。
 
あと私はスキューバダイビングのライセンスも持っているので、友人の知り合いのインストラクターさんに頼んでダイビングさせてほしいなって思っています。
 
もしこれが実現出来たら本当に夢のようですね。
 
ハワイで現地ならではのガーリックシュリンプや、ハワイアンパンケーキ
アラモアナでショッピング三昧!すっごくいいですよね~
 
夢に向かって私も日々できることを頑張ろうと思います。