★千葉の不用品買取サービス

こんばんわ
今日は一日一段と梅雨っぽくっていやな気候でしたね(;´・ω・)
 
こないだストパーを賭けたばかりなのになんか髪が負けちゃっている気がします
(つд⊂)エーン
 
今日は一日雨で外にも出れず暇だったので、家の整理色々していました(^▽^)/
いらないそうないるような・・という立ち位置のものが多くって結局捨てきれず
持っていたものを処分することができたんです。
 
なぜかというと全部買い取ってもらえたからです。
 
なんと最近は本だけではなくって、色んなものを出張買取してくれるみたいなんですよね。
 
最近は不用品の回収もお金のかかる時代なんで、いらないものをお金に換えてくれるなんてなんてありがたいんでしょうか!
 
おかねはそんなにたいきんではないですが思っていたよりも高く売れたので良かったです。
 
しっかり断捨離で着てとっても嬉しい(/・ω・)/
 
ちなみにこちらに掲載の商品から選びましたよん♪
 
 
本当は色んな業者に査定してもらって以来と化してもらいたいところなんですけどね。
そこまで暇でもないんで次回はまた別の業者に依頼しヨット!
もう夜中ですね。それではおやすみなさい!