★オンラインの英会話

こんばんわ
今日はずっと雨でしたね!夕方とっても風が強くなってちょっとびっくりしました!
明日はぐっと熱くなるそうですね。
 
この夏にちょっとオーストラリアに行くので少しでも英語が話せたらなぁって思っています。
 
なのでそんながっつり駅前留学のように、離せなくならなくていいのでオンラインの英会話なんて初めてみようかなって思っています。
 
オンラインは自宅でテレビ電話のようにマンツーマンでネイティブの人と会話ができるそうです。
すごいですよね。
 
下手に駅前留学でグループレッスンなんてするより全然効果がありそうです。
 
初回はとっても安いそうなので自分にとってどの英会話がいいかお試しを選んでから、正式に決めても遅くはなさそうですね。
 
ちなみに参考サイトはこちらで⇒<<中高年英会話>>
少し英語できるようになったら欲が出て

TOEICとか受けたり本当に本格的に英会話を学びたくなってきそうですね。
本当に英語が話せるようになったら素敵ですね。
 
英語の歌詞の曲とか聞くのますますたのしくなりそうだし、話せる相手も国籍の垣根を越えられるんですから夢があります。
取り敢えず今年の旅行までに何とかあるていどは極めたいですね。