★トランクルーム

こんにちわ!
雨もますます強くなってきましたね( ゚Д゚)
 
このまま夜まで続くのかな?私は今家ですが、普通に平日なので会社通勤の人は大変ですね。
 
私はダイビングを行っているんですが、ダイビングの機材一式おいている部屋にちょっと母が利用することになったので置く場所に困りました。
 
どうしようかと思ったときに、トランクルームを借りることを検討しました!
今は少しのスペースのものも借りれるのでとっても便利ですね。
 
折角なのでダイビングの器材以外のものもおいてみようかなって思っています。
ちなみにこちらで掲載されているのはトランクルームを最短で借りることができるそうですよ。
 
早くてその日から借りれるっているのはいいですね。
 
特に都内に住んでいる人とか、トランクルームも結構利用者が多そう
家賃が高い分部屋の人さは必要最小限にしている人が多そうですからね。
 
参考サイト⇒<<トランクルーム即日>>
 
私は他にも絵を描いた居留守のでその画材もここにあずけました。
 
防犯がしっかりしているところでちゃんと管理してもらっていますよ。
 
結構色んな場所にあるので、引っ越ししても使用できそうでいいですよね。