★ナプキン

こんにちわ!
朝ニュースの天気予報で行っていた通りあめがはげしくなってきましたね(;´・ω・)
きょうはこのままどこにも出かけないようにしよっと。。
 
実はお庭で一匹半分野良猫を飼っているんですが、ちゃんのあめをしのげているか心配です。
 
まぁ猫の心配よりもいま自分の心配がってとこなのですが、今生理前でお腹がかなり痛くって。。気圧の関係でそれが増している気がします。
 
いつもはロキソニンで直しているんですが、あんまりいいものでもないのでそれを飲まない体質改善にしようと飲まないようにしているんですが、
やっぱり我慢はできない時があります。
 
妹、母はそんなに悩んだ事なさそうなのになんで私だけこんなひどいのだろう?
ネットで色々調べてみるとナプキンにも要因があるみたいですね。
 
参考サイト⇒<<ナプキンかぶれ>>
 
あの使い捨てナプキンの素材が痛みも勇八しているってびっくりですね。
 
でもかぶれもむれも痒みも気になっていたんで、これは一つ購入してみようかなって思います。
 
デザインはなるべくシンプルなものがいいですね(^▽^)/
ゆくゆくは全ナプキンをこれにできたらいいなぁって思っています