★山登り

こんにちわ!
最近すっかりいい気候になって、私にとっては山登りのベストシーズンになってきました(^▽^)/
今年はたくさん上るので道具を買いそろえたいなって思っていたんですが、やっぱり断念しました。
だって高いんですもん。。
買うなら品質に妥協できない人間ですが、購入すると軽く10万は吹っ飛びます。
年に数回しか行かない私にとってはかなりの痛手です。
 
なので私は今回もレンタルで揃えています。
レンタルだと結構いいブランドのものフル装備でも10000しないくらいで借りれちゃいますよ。
 
こちらのサイトに山登りのレンタルショップでよいお店たくさんあったので乗っけておきますね(^▽^)/
 
参考サイト⇒<<登山用品レンタル>>
今年はまず丹沢に登ろうと思っています。
 
丹沢は横浜県内なので結構行きやすいし、山も初心者レベルでも全然頂上の洩れちゃうのでとても好きです。
 
山頂で食べるおにぎりと、冷やしきゅーりとビールは本当に最高です。
ここに上った後は高尾山に上りたいですね。
 
あそこはミシュランにも乗った有名なご飯どころも多いのでほぼ底が目的です。
本当にたのしみだなぁーーー