はじめまして(^▽^)/

はじめまして!
ほんじつからブログを書くことになりました。
何で急にブログを書こうかなと思ったかというと、最近2匹のチワワを飼い始めたからです。
モー可愛くてたまりません。
この可愛さを一般の人にも伝えたくて、シェアしたくてブログをはじめることにしました(^▽^)/
写真とかも載せたりもすると思うのでよろしくお願いいたします。
あとそれだけではなく、普通の自分の日常についてもアップしていこうと思っています。
実はこんな風に自分から自分の事を発信するということはしたことがありません。
 
小さい頃は超引っ込み思案で、授業中手を上げることもできないような女子でしたから、みんなの陰に隠れて、目立たないようにしていたタイプの人間です。
 
自分の事を伝えても絶対興味は持たないだろうとか思っていましたから。。。
でも大人になってみて思ったんですがそうではないんですよね。
 
自分の事をつまらない人間と思っていたら人も思うはずないんですから
そういったタガが外れてからこうやってブログを書けるようになりました。
 
あ、ちなみに私はアラサー女子です*1ケラケラ
今後ともよろしくお願いいたします。

*1:´∀`