2017-06-21から1日間の記事一覧

★千葉の不用品買取サービス

こんばんわ 今日は一日一段と梅雨っぽくっていやな気候でしたね(;´・ω・) こないだストパーを賭けたばかりなのになんか髪が負けちゃっている気がします (つд⊂)エーン 今日は一日雨で外にも出れず暇だったので、家の整理色々していました(^▽^)/ いらないそうないる…

★オンラインの英会話

こんばんわ 今日はずっと雨でしたね!夕方とっても風が強くなってちょっとびっくりしました! 明日はぐっと熱くなるそうですね。 この夏にちょっとオーストラリアに行くので少しでも英語が話せたらなぁって思っています。 なのでそんながっつり駅前留学のよ…

★トランクルーム

こんにちわ! 雨もますます強くなってきましたね( ゚Д゚) このまま夜まで続くのかな?私は今家ですが、普通に平日なので会社通勤の人は大変ですね。 私はダイビングを行っているんですが、ダイビングの機材一式おいている部屋にちょっと母が利用することになっ…

★ナプキン

こんにちわ! 朝ニュースの天気予報で行っていた通りあめがはげしくなってきましたね(;´・ω・) きょうはこのままどこにも出かけないようにしよっと。。 実はお庭で一匹半分野良猫を飼っているんですが、ちゃんのあめをしのげているか心配です。 まぁ猫の心配よ…