★出張買取

こんばんわ もう夜中なんですね。今日も一日早かったです。。。 最近一日一日を大事に生きようと色々ちゃんと考えているんですが思っていたよりもさばけないことが多いですね。 焦燥感がいつもぬぐえません。。自分に課してる課題が多すぎなのかもしれないん…

★顔の産毛をなんとかしたい!

こんばんわ 最近結婚式がとっても増えています。 ジューンブライドだからですかね? でも雨が多いので私は6月の結婚式は極力避けたいなって思いますね。 真夏はもっといやかもですが、、やっぱり春がいいなぁ。。それか秋口ですね。 上でんぐドレスをさらっ…

★留学

こんばんわ 最近友人がハワイにフラ留学の為、飛び立ちました! 素敵ですよねフラを学ぶために留学に行くなんて、、彼女は1年間ワイキキに行くんですが、その間に遊びに行けたらなって思っています。 留学までの準備は本当に大変だったみたいで、まずどこ大…

★千葉の不用品買取サービス

こんばんわ 今日は一日一段と梅雨っぽくっていやな気候でしたね(;´・ω・) こないだストパーを賭けたばかりなのになんか髪が負けちゃっている気がします (つд⊂)エーン 今日は一日雨で外にも出れず暇だったので、家の整理色々していました(^▽^)/ いらないそうないる…

★オンラインの英会話

こんばんわ 今日はずっと雨でしたね!夕方とっても風が強くなってちょっとびっくりしました! 明日はぐっと熱くなるそうですね。 この夏にちょっとオーストラリアに行くので少しでも英語が話せたらなぁって思っています。 なのでそんながっつり駅前留学のよ…

★トランクルーム

こんにちわ! 雨もますます強くなってきましたね( ゚Д゚) このまま夜まで続くのかな?私は今家ですが、普通に平日なので会社通勤の人は大変ですね。 私はダイビングを行っているんですが、ダイビングの機材一式おいている部屋にちょっと母が利用することになっ…

★ナプキン

こんにちわ! 朝ニュースの天気予報で行っていた通りあめがはげしくなってきましたね(;´・ω・) きょうはこのままどこにも出かけないようにしよっと。。 実はお庭で一匹半分野良猫を飼っているんですが、ちゃんのあめをしのげているか心配です。 まぁ猫の心配よ…

★ネイルケア

こんにちわ 今日もとっても天気がいいですね。梅雨とは思えない、、 晴れているうちにまたネイルに行きたいなって思っているんですが、今爪が痛んでいてちょっと厳しい感じです。 まずはネイルケアが必要かなって思っています。 でもネイルケアについてはあ…

新宿で脱毛

こんにちわ!最近季節の変わり目か肌がとても揺らぎます。。。今使っているスキンケアせ員品も合わないのだろうか。。。高いし更新はなし(´;ω;`)ウゥゥ 新たにどれがいいかまた一から探さないといけません。。 デパートでもドラッグストアでもなくまだ見ぬ化…

★山登り

こんにちわ! 最近すっかりいい気候になって、私にとっては山登りのベストシーズンになってきました(^▽^)/ 今年はたくさん上るので道具を買いそろえたいなって思っていたんですが、やっぱり断念しました。 だって高いんですもん。。 買うなら品質に妥協でき…

はじめまして(^▽^)/

はじめまして! ほんじつからブログを書くことになりました。 何で急にブログを書こうかなと思ったかというと、最近2匹のチワワを飼い始めたからです。 モー可愛くてたまりません。 この可愛さを一般の人にも伝えたくて、シェアしたくてブログをはじめるこ…